Re:

感銘高き名言は「1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄である」(トーマス・エジソン)

カテゴリ:芸能 > 岡本玲

後半も後半に見たので、ちょっとだけ。

笑顔のアップが無かったので残念ですが、とりあえず記録ですよ。

vlcsnap-00097

vlcsnap-00101

vlcsnap-00108

vlcsnap-00110

先週くらいの爆笑レッドシアターに出てたのも見かけたけど、自宅じゃなかったので録画できませんでした。

残念です。

PCを常時つけっぱなしにしてて、いつでもリモート録画状態にできたら良いんだけどねぇ。

消費電力が激しいQuadコアなPCをつけっぱなしにしておきたくない。


そのうち余裕ができたら、録画専用のPCを一台準備したい。

vlcsnap-2009-09-23-00h16m08s96

スナップショットのショートカットないのかなぁと思って調べたところ、Shift+Sでスナップショット取れました。

これで連続スナップが楽になる。


ちなみに、保存場所やファイル名、形式を変更するには

「ツール」>「設定(Preferences)[ショートカット:Ctrl+P]」>「ビデオ」

から設定できます。

より詳細な設定をしたい場合は、設定ウインドウの左下に「表示の設定」で「すべて」を選択すれば可能です。



めざましテレビのMOTTOいまドキから、岡本玲ちゃん。

目鼻立ちから輪郭までパーフェクトっす。

vlcsnap-2009-09-23-01h51m08s10

vlcsnap-2009-09-23-01h51m29s215

vlcsnap-2009-09-23-01h51m09s20

vlcsnap-2009-09-23-01h51m11s31

vlcsnap-2009-09-23-01h51m44s108

vlcsnap-2009-09-23-01h51m54s211

vlcsnap-2009-09-23-01h52m17s184

↑このページのトップヘ