Re:

のあんのブログ

カテゴリ: 料理・食材

_IGP4326

ホットミルクが美味い!と感じたら、もう冬。

大好きな季節に突入デス!


…まだちょっと早かったようだ…暑いw


そろそろ新しいマグが欲しい。

これ、ディズニーランドで2002年に買ったヤツ。縁がねぇーな。

_IGP4322

濃いちご味が出てたので買ってみた。

キットカットもそうだし、他にも言えることだろうけど、ノーマルが一番美味いw


たけのこの里のほうが断然好きだったけど、いまはきのこの山も好きだ。

ビスケットのサクサク感が良い。


コカ・コーラの年間ポイントプログラム「Happyサマー缶ビーチサンダル」が届きました。

SAGAWAだったんで放置して土曜日の19時以降に再配達の手続きしておいたら、予想外に時刻通りの再配達。

時間にルーズとか、忘れて配達しないとか今後はやめて下さいね。

電話すると出なかったりするのもね。


デカッw

_IGP4319

5リットルくらい?

その中にサンダルがぽつんと入ってました(ビニール封入)。

_IGP4320

_IGP4321

たまたま木下優樹菜デザインでSサイズにしたら当たってしまったので…サイズ的には履けません…。

でも缶は良い感じ。


ディズニーのHappy Partyご招待とか当選したいけど、当たったら当たったで旅費や宿泊費は実費だから辛い。

ま、2回しか応募できてないが…。

_IGP4301

やばい、ブログ書いてない!

土日仕事してたから、すぽると!とか美丘とかキャプチャしてアップする気力がダウンしてた。

昨日はエントリーしよーと写真撮ったあと…急な疲労感と睡魔に負けた。


ということで今日は、昨日書きたかったコレ!


先月から気にはなってたけど、そこまでプリンを食べたい衝動に駆られなかったのもあって見送ってた。

プッチンプリン ソーダ味!

不人気で限定だろう、と想像したら無くなる前に食べておかなくては!と思った半強制。

普通、何度も食べたいってプリンじゃないな。

いちご味も結局2、3回食べただけ。


ん〜、ソース部分の食感とつるッとしたプリンの、口の中でのコラボレーションがイマイチ。


プッチンプリンにおいてカラメル以上に合うソースは、そうそう無いだろうと思う。


ビターソース(カカオ)とかどうだろう?

牛乳・MILKカテゴリを追加しました!

_IGP4292

MEGMILKの牛乳は、MEGMILKといい毎日骨太といい、ほんのり甘いと思う。

割とねっとり系?

MEGMILKとこれの味覚違いはよくわからん。

ちょっと安いぶん、こっち買ったほうが良いってくらい。

美味しいことは美味しいデス。

↑このページのトップヘ