Re:

のあんのブログ

カテゴリ:芸能 > 加藤あい

vlcsnap-00001

ドラマは録ると限が無いし、番宣の出演くらいは録画しとくべきなのかもね。

そういや年末の特大号の映像も残してたので、キャプって削除!

HDD整理。

vlcsnap-00002

vlcsnap-00003

なぜこの瞬間におすぎがワイプなのかと小一時間(ry

他の人を抜いて欲しかったナリ。


仕事決まったら2TBのHDD投入するぜ!


vlcsnap-00270

このタイミングでドラマ番宣出演してくるとは思わなかった。

何気にスタジオコメントが多くていい番組だったよ!

くそっ、好きすぎる。

続きを読む

※おっと、もう終わり間近だけど一応 ネタばれ注意 とか書いとく(大した内容は無い)

あの"チェックイン"を書き表すと

ちぇっくんぃいんッぬぁッ

って感じ?

インのイを力む感じの溜めからの放出!みたいな。

むずかしい。


3Dで見たのだが、、、やっぱり期待の大きさには比例しない3Dだなーとは、アバターを見た時の感想から2度目の今回。

メガネかけちゃうと一気に光量が減るし視野も狭まるし、もっと技術革新がないと感動は薄い。

後半の方、メガネ外したり付けたりしてしまった…。

落ち着きなくてごめんなさい。

でもJ列誰も居なかったし!(もし隣にいたらおとなしく見てました、きっと)


観にいけて良かったデス!!

_IGP4452

しかし、加藤あい可愛すぎたぜ…

何でそんなに加藤あいが好きかって、それは元カノの面影を追ってるからなのだよ(わー、カミングアウトw)。

意識して見ないようにする=意識してるだと思うので、見て意識するようにしました!


人には言えない恋愛事情。

30年生きてれば、公にできないよーな出来事がそれなりにあるもんです。


無宗派(?)だが(都合よく)神を信じよー。


最後に内容の感想

これまでがバディの死を幾度となく乗り越えて感動を誘う感じだったので…今回は家族・愛する者の危機!的なところが些か正統ストーリーとなって着地平凡な感じ。

危機感がどうも弱かった。

おそらくあのレガリア(の崩壊)が現実味なく、実感として危機感を抱けなかったに違いない。

仙崎のトラブルも「え?そこで骨折??」な急展開過ぎて…、一人残されるにしても別の理由付けで演出して欲しかった。

てか、服部(今回の新人)もよそ者で愛着が湧きにくいよ!

少しでも前フリのシーンが差し込んであったらねぇ。


いろいろ端折り過ぎ、薄っぺらで残念。


加藤あいが可愛かったから観て良かった!くらいッス。

報道番組にまで出演するとは。

エチカの鏡終わって油断してたら出演してたYO!

vlcsnap-00391

好きすぎる!続きを読む

今週もいろんな番組に出演ラッシュなんでしょうか…?

こう多出演されると番組を見ずにはいられない。

vlcsnap-00398

髪色が明るすぎるしパーマしてるけど、好きだ!続きを読む

↑このページのトップヘ