Re:

感銘高き名言は「1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄である」(トーマス・エジソン)

カテゴリ:趣味・生活 > イラスト

茶みらい
http://www.pixiv.net/member.php?id=614227

好みなタッチで。良い線と塗っす。

「茶みらい」のプロフィール [pixiv]_1287257843963

けいおん!って見たことないので、そのうち見てみたい。

欲をいえばBDが欲しい。

澪とあずにゃん。

ナースか・・・正義だな。




本命はこっち

爽々
http://www.pixiv.net/member.php?id=189732

この人の書く女性が美しすぎるのだよ!

基礎がしっかりあるってこうも違うのかーと関心してしまう。

mobilewars2010

モバっす!

お絵かきの時間がやっと10時限目です。

まったく成長しないのは常に単発で、上手くなろうという意思が現れていないからw

なのに、遂にイラストカテゴリを作成してしまった。


3周年を祝して指で3を作ってるよーに見えそうで見えないのはご愛嬌!(親指から1デス!


オレの描くメローネって形成された気がする。

似て似つかぬままに…。


愛だよ、愛。


merone ・・・ん?全然似てないんだけど!失礼しちゃうな!フンッ

↑このページのトップヘ