Re:

のあんのブログ

カテゴリ:芸能 > 大政絢

小林麻央さんの代打で司会抜擢されてたとは知らなかった。

vlcsnap-2011-04-21-23h24m03

vlcsnap-2011-04-21-23h24m16

鋭い目付きが良い。

美咲ナンバーワン以来?のキャプチャかな。しゃべくりセブン?


HDDの容量は、ほぼ本田朋子アナに注力させないといけない。

すぽると!のローテーションが減って(4月から番組改悪だと思う、ショックです)、笑っていいともが増えて(1時間の大半が無駄だが、火曜のリアルな服装が見られるのは良い)、ほこたては不定期で、ペケポンはこれまでどおり。

24時間本田朋子でイイんだけどさー。


いろいろ整理したものの、もう40GB切った。

過去のHDD 120GB引っ張り出してきてフォーマットしてOS入れなおしたものの、全体としても120GBくらい…。

5月の連休にでも2TB追加しよう。7000円弱で買えるしね!

そうすれば一年は持つだろ…。


ずっとSeagateできてたけど、静音性と価格、容量の面からWestan Digitalにする。


いまはもう、仙台に通販届くのかな?


今夜は「グータンヌーボ」に佐藤かよと共に出演してた大政絢。

グータンは毎回レディーストークが楽しいね。ゲストに限らずよく見る番組。

その前に、第2話の。(しかも、今回も途中から録画

vlcsnap-00013

この直前を録って貼りたかった。最初から録画しとけって。
続きを読む

半端に録画してあったのでログキャプです。

vlcsnap-00001

黒ニーソが作る絶対領域の美しさは強力だとつくづく…。

美咲役の香里奈よりも、桜井唯役の大政絢!


男子高生役は見ててムカつきを覚えないので、演技力評価は低いなーといったところ。

原作は読んだこと無いし、特に読みたいなっても思わず。

なんとなくドラマで。
続きを読む

もしかすると紙一重、好き嫌いがハッキリする顔立ちなのかもしれないけどオレは好み!

目元がすごく良いよね!

vlcsnap-00078

しゃべくりセブンは守備範囲外にもかかわらず録画したのは、佐藤かよが”深イイ話”に出演してて自動録画されてた延長による。

ハダラボのCMとかいっぱい録るべきところはある。

追いきれる体力がないので、フジメインです。


そんなわけで、いっぱい画像貼っときます。(とりあえず30枚。数枚に絞り込むのが困難w
続きを読む

↑このページのトップヘ