Re:

感銘高き名言は「1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄である」(トーマス・エジソン)

タグ:ディズニー・モバイル

vlcsnap-00013
iPhoneが3G(S)なのは悪意w

スマホ女子として特集されてました。

全然急増でもワケでもないと思うんです…やっぱり”マス”っていうくらいのメディアの情報力。

映像の中に出てきた街中、インタービューをキャプチャしてみたので”スマホ”の実状を見てみましょう。
続きを読む

img_smartphone2

ディズニー・モバイル スマートフォン2月に発売予定! | Disney Mobile ディズニー・モバイル
http://disneymobile.jp/news/disney/20110114


iPhone4追加したい気持ちと、ディズニー・モバイルのスマートフォンが欲しいが同じくらい。

Androidといってもこのスマホは、一線を画すモノだよ。一緒にはできない。


しかもオリジナルデザインのケースが先着で貰えるって。

右から3番目のが欲しいデス!


あまりホットモックで確認したことがないので、ヨドバシ行ってガラパゴス触ってこよう。



やっぱりシャープ製だったか。

ソニエリなワケが無いよな、うん。あと型番はDM009SHなのね?

dm

003SH_wh

GALAPAGOS SoftBank 003SH | ソフトバンクモバイル
http://live.mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/003sh/


スマホなのにシャープかー、国産かー。

微妙。

機能の豊富さは最強かもしれないけどね。

139gは重い…。

でも、ディズニーマジックがすべてを払拭してくれると期待して待つよ!


関連記事

3D液晶搭載、Android 2.2の「GALAPAGOS 003SH」 - ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101104_404245.html




kv_kti_1_7_1

kv_kti_1_8_1

ディズニーの携帯電話 | Disney Mobile ディズニー・モバイル
http://disneymobile.jp/

DM007SHはAQUOS SHOT 942SHベース
DM008SHはPANTON 001SHベース?


前者は美しく、後者は可愛い。

男が持つには今回のデザインは少し可愛く、美し過ぎるねー。


DM001SH以来のディズニー・モバイルは、やはり来春発表予定のスマートフォンだな。

dm

スマートフォンになると型番はどうなるんだろう?


これでガラケーの国内仕様から開放されるんで、ディズニーとして世界中のコンテンツが利用出来る可能性がwktk!

やっぱりディズニーは世界基準じゃないと。

ガラケーでしか利用できなかったコンテンツも徐々にスマートフォン仕様に対応しつつあるし、これから買うんならスマートフォンまで待ったほうが良いともいます!(もし防水仕様だったら完璧にね)


関連記事

ディズニー・モバイル、「DM007SH」「DM008SH」を発表 - ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101101_403983.html

ディズニー・モバイル、来春にスマートフォン投入 - ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101101_403979.html

ディズニー・モバイル「DM007SH」「DM008SH」登場、スマートフォンも来春に発売 - ITmedia +D モバイル
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1011/01/news057.html



dm

ディズニーの携帯電話 | Disney Mobile ディズニー・モバイル
http://disneymobile.jp/

ソニエリ?

大人の女性、スマートさエレガントさに見合うデザインはソニエリくらいしか出せないと思うから。

ガワを買えたXperiaって感じがしますぞ。

背面のソニエリロゴがミッキーになるんですよね?


…最近のスマートフォン事情を詳細まで追ってないのでよくわかんないデス。

勉強しておきます。


一番気になるスマートフォンかもしれない。これは欲しい。



↑このページのトップヘ