Re:

感銘高き名言は「1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄である」(トーマス・エジソン)

タグ:笑っていいとも!

先週のいいとも録画失敗してた、あー…って感じ。

vlcsnap-00010

vlcsnap-00011

声を大にして言いたい。

か・わ・い・い!

さて…YouTubeで少女時代ぷれいしながら今日も仕事するかー…。

KARAも聞いてみるとテンポ・リズムがイイもんだ、と思った8月2日は”ぱんつの日”TLが人気だったよーです。

はんりゅうなう。


地道に消化していこう。笑っていいとも!のデータは9割くらいがほぼ無駄w

vlcsnap-00001

でも、さまぁ〜ず好きなのが救い。

中居のコーナーは当たり外れが激しくゲストだのみ。そもそも聞いてて司会が不快。

vlcsnap-00005

vlcsnap-00003

vlcsnap-00004

すっきりした髪型がイイよね。

そしてすべてに品が感じられます。


笑っていいとも!サタデーで女子アナ総合司会・出演の番組を作ってくださいw

どうだろう?編成部殿。


↑このページのトップヘ