Re:

感銘高き名言は「1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄である」(トーマス・エジソン)

タグ:高橋みなみ

何故か録画してるオレが居る。

たかみな!(今日の笑っていいともからフィーチャーw)

vlcsnap-00006

vlcsnap-00009

板野、お前じゃない。たかみなのこの表情!(もとい、顔立ちの方が適当か)

たかみーって言っちゃうとALFEEにwでも、たかみーのほうが呼びやすくないか? なぁ。
続きを読む

vlcsnap-00001

いいともからのー、ほっともっと。ログキャプです(ログキャプ:ちょっとした記録目的のキャプチャ)

vlcsnap-00002

たかみな:うんめぇー(実セリフは「マジうまい」)

vlcsnap-00008

vlcsnap-00009

高橋、篠田、板野の3人が良いね。

ユニット希望。



昼の笑っていいともはしばらくぶり!

vlcsnap-00027

AKBは断片的には嫌いじゃない。

作ってる表情じゃなく顔立ちがそう見せてるんだろうけど、高橋みなみの強気な感じが(・∀・)イイ!!

vlcsnap-00029

vlcsnap-00033

vlcsnap-00035

強気な子が弱ってるとなお(・∀・)イイ!!

可愛かったデス!以上!

vlcsnap-00037

あ、ボツ川柳は↑デスw

お金www実にストレートな性格で良いじゃない、好き。



さて、職務経歴書をネットプリントしてくるかー。

もっと余裕を持って活動したかった!こんなギリで動かなきゃいけないなんて、面倒くささMAXだよ!


休日は近所の郵便局が休みなので、中央まで行かなきゃ。って言っても近い。

まぁ、今日出しても明日には着くだろう。



↑このページのトップヘ